絶対運命黙示録

だいたいツイッターにいます@wenoim

なかったことにはならない

 


ずっとずっと抑圧されていた

マンスプレイニングされてた

ともだちに勝手に関係性を暴露された

つらかった話とか悲しかった話をきいてつらかったね、悲しかったねと一方的にケアしていた

 


ないお金をなんとか貯めて相手の誕生日にプレゼントを買ったりランチをご馳走したりした

あんまりよろこんでくれなかった

プレゼントに対して「高そう」、ランチに対して「安いね」と言われた

 


私がはたらけてないから、お金がないから、というところばかりを見られていた

もう嫌になって嫌だったところを全部ぶちまけた

関係を解消しようと言われた

借りていた本を返そうとしたら「ご馳走してくれたランチ代くらいにはなるでしょ」と言われた

 


ほんとうだったら痴話喧嘩で終わるような内容だった

でもそれで関係を解消しようとするならその程度の相手だったということ

もうこのひとの話はしない