絶対運命黙示録

だいたいツイッターにいます@wenoim

I remember


わたしは思い出す はじめて楽器にさわった12歳の日のことを


わたしは思い出す クラリネットを吹きたかったことを


わたしは思い出す 1年でひとりだけコンクールメンバーに選ばれた日のことを


わたしは思い出す 同級生のだれにもなじめなかったことを


わたしは思い出す 部室から閉め出された日のことを


わたしは思い出す 同級生の目を


わたしは思い出す はじめてともだちができた日のことを


わたしは思い出す 練習のしすぎで舌から血を流した先輩のことを


わたしは思い出す パートリーダーになれなかった日のことを


わたしは思い出す 熱中症で運ばれた日のことを


わたしは思い出す 病院の点滴を


わたしは思い出す 部活に復帰した日のことを


わたしは思い出す さいしょにごめんねがあったことを


わたしは思い出す パートリーダーが搬送された日のことを


わたしは思い出す パートリーダーが戻ってこなかったことを


わたしは思い出す ファーストクラリネットになった日のことを


わたしは思い出す 心配よりもうれしさがまさったことを


わたしは思い出す 西関東大会銀賞を一緒に喜ぶ相手がいなかった日のことを


わたしは思い出す 二度とクラリネットを吹かなかったことを

 


わたしは忘れない すべてを自己責任にしたおとながいたことを


わたしは忘れない 休憩がなくて経血が制服に染み出したことを


わたしは忘れない だれよりも醜かったわたしのことを